アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に人肌恋しいと言うのはどんな心理の時でしょうか

A 回答 (5件)

孤独感を感じた時。


温もりを欲しくなった時ではないかなあ。
    • good
    • 3

私は女なので、旦那に聞いてみました。



エッチしたいから。

好きな人にはそんな言い方せん。素直に会いたい、抱きしめたい、と言う。

だそうです。
    • good
    • 3

バツイチなので、不倫彼に聞きました、・・・


予想通り、シタくてムズムズと勃起スル前だって、・・・
長続きすることは嬉しいけど、言葉の喜びがなくなってる、・・・
    • good
    • 1

愛に飢えてるとき、


心に大きな穴が開いているとき
寂しい時、孤独感、
人生がうまくいかないとき、失恋したとき、
嫌なことが続いて心を病んでいるとき
誰かにそばにいてほしい、
優しくしてほしい、そう思います
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!