アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重まぶたになりたいです。
私は一重で脂肪が多めです。
アイプチなどしてますが
時間が経つにつれて、一重に戻ってしまいます。
手術は考えてません。
自力で二重になる方法とかあったら教えてください。

A 回答 (2件)

アイプチを二枚重ねてつけるのはどうですか?


のりとアイプチ二つを使ったり。
メザイクとかも二枚重ねてみたり!
きっとうまくいくと思います!
二枚重ね!結構パッチりお目目に成功すると思います!
二枚重ねてなら一日持つし寝てる間に癖をつけるのもありかも!
    • good
    • 0

私はもともと奥二重でしたが


絆創膏を貼りながら寝て
普通に二重になりました

たまに泣いた次の日とかは
ぶさいくに戻ってたりしますが(笑)
冷やして腫れがひいてから
また絆創膏をつけて寝ると
元の二重に戻ります

それかネットなどで寝ながらできる専用のアイプチのようなものがあります。調べてみるといいかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!