プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配ガストでハンバーグを注文したら人間の歯みたいのが入ってました、きばんで虫歯と思われる黒ずみもありました。ガスト側は検査に回すからと取り上げられました。はっきり言って気持ち悪いの度を越えています。牛や豚の骨とか言い訳されたら、泣き寝入りでしょうか?アドバイスお願いします。

「宅配ガストでハンバーグを注文したら人間の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 以前、歯科助手の仕事をしていたのでわかりました。

      補足日時:2016/04/12 23:35

A 回答 (3件)

>牛や豚の骨とか言い訳されたら、泣き寝入りでしょうか?



 そもそも、何故 「歯」だという前提なのでしょうか?
    • good
    • 5

不確定な事に対してこんなところで企業名まで出して批判するのはどうかと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

異物には変わりありませんよね?

お礼日時:2016/04/12 23:40

>歯科助手の仕事をしていたのでわかりました。



 100%間違いないという自信があると?
見た目で「歯」と判断 歯科医でも無理だと思うけど…

 質問の回答だけど!
検査を行った「ガスト」が何と答えるのか
ガストにしか言えない事 更に<泣き寝入り>するかは
 アナタが ガストの対応にどう対応するか!

 アナタが、<泣き寝入り>したくなければ
弁護士を雇って裁判を起こす以外ないだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!