アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しようと思っているのですが良い返事がもらえるか不安です。

高3女子です。

私の好きな人と去年、年末にイルミネーションを見に行った時「少し遅いクリスマスプレゼント」と言って私の好みにピッタリ合った手袋をくれました。
他にも、遊んだ場所の駅まで送ってくれたり(お互い住んでいるところが離れていて帰る電車の線が異なるため)、私がこうしたい!と言ったらそれについて一生懸命調べてくれたり、たまたまお互いプライベートで近くで遊んでいたら「俺、今〇〇にいるよ」と会おうという趣旨のことを送ってきたり、滅多に人を褒めることをしないのに私の性格を褒めてくれたり、…。
彼はO型、男子校で元々不器用な性格というか硬派な性格です。
そして、積極的に彼からアピールをしてくる訳では無いので、何を考えているのか全くわかりません。
脈ありなのでしょうか?
告白したら良い返事がもらえるでしょうか…?
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

振られて元々、、、と考えていればいいのでは?

そうすれば、良い返事が貰えなくても

怖がることはない、、のですから。
    • 0

彼が、何を考えているかのか。

。これは当人の本人しかわからないでしょうね。

あなたは、彼のこと好きだから脈があるか知りたいのですね。
じゃあ、脈ありじゃないと判断したら告白をやめますか?

あなたが、やりたいことは、もう決まっているんじゃないですか?
勇気をだして決断しましょう。大丈夫。大丈夫。

自分で決めて実行したことは、結果がどうであれ後々あなたの人生の糧となりますから。
    • 0

社会人歴数十年の者です。

告白するのが、最良です。
結果が良くても悪くてもいいじゃないですか。
この世には年頃の異性が何億人もいますが、全員と面接して、その彼に決めたのですか?
失敗したって、次、次の次、・・・
何度でもチャンスがある。

私は若い頃モテたほうですが、若いっていいですね。うらやましい。

ちなみに、卒業してから心変わりして、他の異性を好きになる確率は、私や私の周辺の人達の経験では、60%以上ありますね。
    • 0