海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

近々、母・妹韓国旅行を計画しております。
韓国自体は何度か行ったことがありますが江南へは初めてです。

今回の旅行ではGO TO MALLでの買い物を中心にしたいと考えていて、行き方や営業時間など検索しているのですがご飯屋さんがあまり出てきていません。

私たちの予定としては朝8時頃、金浦空港から直接向かう予定ですので朝ごはんを高速ターミナル駅付近で済ませたいと考えております。

大きなショッピングロードですから、明洞のように食べ歩きができるようになっているのでしょうか??

または朝の9時到着予定としては飲食店はあまり空いていないでしょうか?(せっかくなので日本にもあるチェーン店やcafeは避けています)

皆様のおすすめのGO TO MALL、高速ターミナル駅付近でのご飯屋さんがございましたら教えてください。

A 回答 (1件)

朝はあまりお店が開いていません。

8時だとファーストフードかカフェぐらいでしょう。

高速ターミナルなら、バスターミナル内のレストランは営業しています。かなりローカルな場所なので、日本にあるチェーンで出店しているのはロッテリアとマックぐらいでしょう。

韓国は日本以上にカフェが発達しており、韓国オリジナルのカフェチェーンも多くあります。または、朝からやっている定食屋で朝ご飯を食べてもいいと思います。

GO TO MALL自体は地下街ですので、屋台はありません。隅っこに屋台村というかレストラン街があるだけです。
外は通りが大きく新興団地ですので、食べ歩きする雰囲気のばしょではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

韓国のカフェにもぜひ行ってみたいです^^
食べ歩きは明洞、南大門、東大門あたりでしてみようと思います。