プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、先日付き合ってる彼にプロポーズされまして結婚式を探すことになりました。
ゼクシイなどで探しているのですが、なかなか好みのプランが見つかりません。
というのも、こんな雰囲気がいいなーっていうのはあるんですが、うまく調べられなくて困ってます。

だれかおしえてくれると助かります>_<

A 回答 (2件)

結婚おめでとうございます^_^


私はつい最近結婚式をしたんですが、調べるのめっちゃ苦労したんでよくわかります。
結婚式なんて今までしたことのないので、何ができるか調べるのがたいへんでした。

私の場合、会場の過去の結婚式の事例なんかを調べました。
こんな感じ↓
http://www.lumiamore.com/partyreport/

ゼクシィとかで会場探してからHP見たり、いろんなレポートからアイディアをもらってステキな結婚式を叶えられましたよ♪

https://pla-cole.wedding/
ここだとたくさん事例が載っていてたくさんアイディアもらえました♪
(わんちゃんの事例などがあったので良かったです。)
使ってはいないですが、LINEで相談もできるそうです。

手作りアイテムとかをやりたかったんでこのサイトも参考になりました。
https://marry-xoxo.com/

素敵な結婚式になるといいですね♪
    • good
    • 1

直接式場のあるホテル、神社、などを訪ねる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!