映画のエンドロール観る派?観ない派?

たまに思い出してしまう、忘れられない人がいます。5年くらい前に2人でご飯に行ったり映画に行ったりした既婚男性がいました。キスだけはしました。
ただ、ラインを急にやめて(理由はわかりませんが)、新しく登録し直して、私には新しく友達申請をしてくれませんでした…。私がラインを送りすぎていたので、うっとうしがられて、申請してくれなかったのかな?とか私がすごく好きなのが伝わっていたと思うので、予防線を引いたというか、適当に扱っておこうと思ったのか、それから私から連絡する事はなくなり、会わなくなりました…。
その半年後?くらいにFacebookを通じて相手から、会わない?と連絡が来て、すごく嬉しかったのですが、その時私自身が職場やほかの人間関係でもストレスが多い時期であまり元気ではなかったので、断ってしまいました。
それからは音信普通です。
最近、違う女性と一緒にいるのを偶然たまたま見てしまいました。奥さんは写真で見たことがあって、奥さんとは別の人と一緒でした。
偶然会う前は、そんな事があったなぁくらいで何も意識する事はなかったんですが、偶然会ってから、また急に好きな気持ちが出てきてしまいました…。
相手からしたら、今更わたしから連絡が来てもウザいし、都合のいい遊び相手になるだけですよね…。
会っても無駄だという事は分かってはいるんですが、すごく会いたい気持ちもあります。
こんなわたしに喝を入れてください…

A 回答 (3件)

abcmさんのそういう面(ちょっと優しくしたくらいで恋人気取りにラインを送り続ける)がイヤだったんですよ


その男性は真剣な交際相手を望んではなく遊び相手を望んでたんです

>すごく会いたい気持ちもあります。
今は新しい遊び相手ができてるので難しいかと思います

そんな見た目だけの男よりももう少しabcmさんと向き合ってくれる男性に時間を費やした方が良いかと思いますよ

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

〈こんなわたしに喝を入れてください〉


慰謝料を沢山用意して奥様の前でデレデレしている
彼を指を咥えて見てくださいね!
    • good
    • 0

せっかく良い思い出になっているのだから


絶対会わない方が良いですよ。

そういうのは良い思い出にとどめているから
良いのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!