dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

添付の「S」文字を含む26文字を無料DL出来るサイトを御存じの方
教えて下さいませんか。
それから、この文字フォント名は何でしょうか。
商用ではなく、趣味の利用です。

「添付の「S」文字を含む26文字を無料DL」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。


同じのを見つけました。
下記のサイトに「花文字」としてあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/liner/sb03.html
    • good
    • 1

これに近いのが下記のサイトの中頃にあります。


ジェリーショップの刻印文字です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aemt-jewelry/conte …
    • good
    • 1

似たようなのを見つけましたが、ちょっと違うようですね。



http://www.fontspace.com/dieter-steffmann/cloist …

何か、ドイツの古典的なスタイルのフォントだったような・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!