dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文字が白抜きでプリントされてしまいます。

photoshopとfireworksからプリントすると、文字が白抜きになってしまいます。
フォント自体は白抜きではありません。
フォントの設定がどこかにあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

OS:vista
プリンタ:EPSON PM-800C

A 回答 (3件)

ワードやメモ帳で印刷して、黒が出るなら、プリンタではないですね。



そのソフトの問題でしょう。ヘルプなどに書いてないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
しばらく様子をみてみます。

お礼日時:2010/10/25 17:35

家庭用のプリンタでしょうか?



地の色が何色で文字の色が何色か?にもよりますが
例えば赤の地色に青の文字とした場合、
青色のインクが詰まっていることも考えられます。
ヘッドのチェックとクリーニングはしましたか?
EPSONならプリントメニューからチェックできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18OSX 様

ありがとうございます。
写真などの画像はプリント出来ますので、プリンタ自体に
異常はありません。
久しぶりにプリントをしたら、なぜか白抜きになっていました。

お礼日時:2010/10/25 16:08

photoshopの事は分かりませんが、CADだと次の事で解消できるようなので、


参考になりませんか。

違っていたらごめんさない。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1187950.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/218429.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inu-cyan 様

ありがとうございます。
リンク先を拝見させて頂きましたが、現象としては同じかと思いますが
直し方が共通かは分かりませんでした。

お礼日時:2010/10/25 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!