アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がどうしたいのか、どうするべきなのか分かりません(T ^ T)
本当に悩んでます。長文ですがよろしくお願いします

付き合って1年半の恋人がいます。
先日彼から「金曜日学校までの時間家来てよ」と言われました。金曜日は私は企業説明会もあり断りました。しかしなぜ彼の家までわざわざ行かなければならないのか疑問に思ったため聞いたら「もういいよ。めんどくさいんでしょ。もういい」と言われ逆ギレされました。恐らく、彼は性行為する為に私に家に来てよと言ってきたんだと思います。
最近彼とはお金があまり無いからって、前の様に動物園やレジャー施設などにデートへ行ったり、質の良い(?)デートをしてくれなくなってデートも雑になってきました。私のこと好きと言ってくれるのも、性行為の時ぐらいになりました。そういう日々の行動や私への扱いが重なって、彼はそこまで考えていないだろうけど、結果的にきっと性欲処理のいい道具 なんじゃないかと私は思わざるを得ない気持ちになり、そう考えると性欲もあまりない私ですが、彼の都合の良い女になりそうで、悩んでて悲しくなってきます。

それに、金曜日は 彼は2時半から学校 私は5時から1限のみ学校があります。2時半からということは、彼の家を1時に出なければ間に合いません。 何もない日だったら迷わず家に行きますが、10時から家にいても3時間くらいしか滞在出来ないのに、電車賃も往復で600円払う上に学校が始まるまで2時間もあるから、仮に用事が無くとも遊ばず家にいたいと思っていました。彼になぜそこまで家にこだわるの?と聞くと「楽だしお金かからないし遊ぶもの沢山あるから」と言われました。彼は楽だろうけど、私はそれなりにお金と時間は多少掛かります。なのに自分の視点でしか、(性行為が本来の目的であれば)自分が性欲溜まってて都合いいから という事でしか考えてないから、私を家に来てと軽く言うんだろうなと考えていたら なんか辛くなりました。私が深く考えすぎなのでしょうか(;_;)

A 回答 (3件)

あなたは、とても賢く、冷静、しかも顕著な女性だと文を読ませて頂いて私はお思います♪今後、あなたが生きていく為に必要な事は、自分の感性、身体を大切にしていく事だと私はお思います♪いつか、必ず彼はあなたの足を引っ張るような気がします。

(*^^*)せっかく親御様から貰った賢い脳ミソを進歩させない手はありません♪もっともっと視野を広げて楽しみのアイテムは多い方が人生どれだけ楽しくて勉強になるか…振ってnext!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

賢く冷静だなんて普段の私からはとてもかけ離れた言葉であり、勿体無いくらいのお褒めの言葉です( ; ; )回答、アドバイスありがとうございました。どちらかといえば恋愛体質な私ですが、彼と付き合っていく中で、恋愛だけが私の人生の全てではないとどこかで薄々考えていました。彼だけに、恋愛だけにとらわれず 色んな人と出会い、違った感性もたくさん身につけ、視野を広げられたら 私の人生はより良いものになるのかなと chinapyさんからのアドバイスを読み、その気持ちはより一層に増してきました。拙い文章で申し訳有りませんが、chinapyさんのアドバイスを受けて、自分の考えをなんとなくですが、まとめることができました^ - ^ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2016/04/15 16:10

ズバリ言います。


家に来てと言うことはsexしようよと言っているのと同じだと思います。
付き合いが長くなればデート先のネタも尽きて来るでしょうが、同じ場所でも行くたびに違った楽しみ方がきっとあると思います。
私の勝手な想像ですが、貴方の彼氏はあなたが自分から離れていくことは無いと思っているのではないでしょうか?
貴方の彼氏が貴方の事を真剣に考えていれば、貴方だけに負担をかける様な発言はしないと思います。
たまにはもっと私の立場も考えて欲しいなどと訴える事も必要かと思います。
それでも自分勝手な発言が続くようなら、キツい言い方になりますが、別れる事も選択肢に入れる必要が有るのではないでしょうか?
お互いに相手の事を考えていなければ幸せにはなれないと思います。
キツい事ばかり言ってしまいましたが、自分にとっての幸せを考えて欲しいと思います。
    • good
    • 0

あなたは、そこまで解っていて、何故付き合うの?



私も男だから解るけど、貴女の考えてる通りです。

プラスにならないお付き合いは、不幸になるだけです。

貴女にとって素晴らしい男性は、この世にごまんと居ます。

今は、大切な時!

そんなくだらない時間を費やしていては、貴女の人生もくだらない人生になってしまいますよ。

この先は、貴女が決めること。

本当に愛している人は、貴女に力を貸したり、守ってくれても、今の彼の様な行動はとりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!