アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月15日は「東京ディズニーランド開園記念日」。ディズニーランドで一番好きなアトラクションは何?
(1983年のこの日、千葉県浦安市に東京ディズニーランドが開園した。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

ホーンテッドマンションですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/21 10:55

関西なので縁が遠い感じで、まだ一度も行っていませんが、


皆さんの投稿で「〇〇マウンテン推し」には食指が動きます。
縁があれば行って体験してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:52

ピーターパン空の旅が好きです。

と言うと、「変わってるねー」って言われるんですけど、なんかイイんです。
もちろんコースター系ははずせませんが、ディズニーランドならではと考えると、1番はこれです。
最近、長期間お休みしてたらしいですが、再開したとの事。また乗ってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
興味はありますが、まだ未経験なので今度行ったときにはぜひ!

お礼日時:2016/04/18 11:52

ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテン✌️✌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:50

7歳娘は、スターツアーズ


私は、ビッグサンダーマウンテン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:46

スペースマウンテン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:46

はー鼠ランドが何か?、ここの大株主は誰か知ってますか?初代ウォルトは日本スパイしてたの知ってますか、大東亜戦始まる前に将来の空襲目的で東京中写真撮りまくって帰国、大リーグ選手もデパートの屋上から写真撮りまくり親善試合で来日兼スパイ活動で、これ参考に東京大空襲です空撮図にポイント印付けて置いて、後は焼夷弾落とすダケです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:46

カリブの海賊 レストランのエビフライのタルタルソースが絶品!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:46

センターオブジアース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:46

スプラッシュマウンテンが好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!