アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性と遠くからとか
不意に目が合うんですが
相手は好意を持ってくれてるので
しょうか?
職場ではすごく仲がいいってまででは
ないのですがちょこちょこ話すような関係です。
友達としてなのか好意としてなのか
見極めが難しいです。
どのような所で見極めがつきますか?

A 回答 (2件)

どういった職場で何人で同じ場所で仕事をしているかわかりませんが、よく目が合うのは相手が好意を持っている可能性が高いと思います。


相手があなたを注視してしまい、あなたが気がついた時に目が合うのでしょう。
友達として好意をもっていたとしても仕事中には注視しないと思います。
逆にあなたの気持ちはどうですか? もしあなたがその男性を注視していれば、たまたま男性が視線を感じて目が合う事もあります。 その場合は好意などは特に無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ブルーgtさんへ

同じ場所では一緒に仕事は
してませんが私の部署にも
関わる人なので用がある時に
現れる感じです。
その現れた時に視線を感じるので
視線を感じる方を見たら彼と
目が合う感じです。

お礼日時:2016/04/15 16:04

友達としてなのか好意としてなのかって。

。。

同僚としてじゃ無いんかいw

しかも遠くからだと、目があってるように見えるだけだと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
わかりました‼︎

お礼日時:2016/04/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!