プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
男子の友達に名前で呼んで良いか聞こうと思ったのですが、聞くのってへんかなー?と思ってまだ聞いてません。
好きな人は別にいます。変に思われたりしないですかね?
聞いて大丈夫ですか?

「中学生女子です。 男子の友達に名前で呼ん」の質問画像

A 回答 (1件)

仲が良くなったら男女関係なく名前で呼んだりします。


ただ、中には照れたり、嫌がったりする人がいるのも事実です。

>好きな人は別にいます。変に思われたりしないですかね?

中には嫉妬する男子もいると思います。あなたの好きな人もそうかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!