プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。覗いてくださってありがとうございます。

付き合って2年になろうとして、数か月前から遠距離恋愛になった彼がいます。
遠距離恋愛が初めてなので、私の取り越し苦労かもしれませんが、相談させてください。
気になる点は以下のものです↓

1.過剰ではないが、スマホを見られる事を嫌がっているように感じる
 (アプリの使い方を教えようとしたら、拒まれた)

2.外に一緒に出掛けようとしたら、「先にマンションの外で待ってて」と言われた

3.私の浮気を異常なほど疑ってくる
 (知り合いの男性の話をすると、執拗なまでにツッこんできます)

4.今はお金がないから・・・といって私とはしばらくデートしていないのに、会社の人?と飲みに行く。

5.会ったときはほとんど寝るだけ。。。超淡泊。。
 (キスもろくにしてくれない)


私の中で、一番引っかかっているのが2番です。何度考えても、なぜ一緒に部屋からでないのか?がわかりません。
この時に、他に女を連れ込んでいて、マンションの住人に女をとっかえひっかえしている男だと思われたくないのか・・・という悪いことばかり浮かんできます。
この事があってから、普段メールなんてしない彼がやたらとメールを打っているような仕草?なども怪しくてたまらなくなります。

基本的に浮気や、人を裏切ったりするような人ではないと思っていましたが、
以前のように会う頻度も激減したのも相まって、信用できる自信がなくなってきてしまいました・・。

彼は、浮気をしていると思いますか??
そして、2番のような発言が、もし理解できる男性などいましたらその心理が知りたいので教えてください。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

2番は出る前に下準備?したいとか、


マンションの住人も女をとっかえひっかえって
そこまで見てますかね、その辺はあまりわからないですが
そっちの予想も確かに立てられますね
5番が一番そういうことじゃないですかね
愛がなくなってきている確実な証拠じゃないですか
4番も愛が薄れているのは確実じゃないですかね、予想ですが
4と5は自分だったら相手のことが大好きだったら
逆のことしますから、たくさん会いたいし
会った時なんて嬉しすぎて色んな事したり
楽しく喋りますよ
自分から見たら怪しすぎる
信用できなくなって当然ですね
そろそろそのことに勇気を出して突っ込んで
聞くしかないとこまで来てると思います
取り越し苦労ではない気がしますかね
なあなあと続けていたらあなたが辛いでしょう
本人に問いただすのがいいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!