プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は好きな人に嫌われました

友達を通じて色々聞いてもらいました。相手はもう友達に戻る気はないみたいです。自分にも「一度無理だと思ったら無理だから」と言われてしまいました
遠回しに好きと伝えるつもりが相手への負担にしかなっていないことに気づきました
相手には彼氏がいて、こっちに振り向かせようとしたら、嫌われてしまいました。

たとえ、時間を置いたとしてももう友達戻ることはできませんか?

A 回答 (1件)

友達に戻ることができるかできないかは、相手の女性にしかわかりません。


その彼女があなたに言ったことが全てです。
人の気持ちを変えようとするより、貴方が変化する方が遥かに簡単です。
どうしても気になるなら本人に聞いてみて、無理と言われたらいさぎよく諦めましょう。
女性は無理になった男からしつこくされるほど気色悪い事はないと考える生き物です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!