プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10でも動きますか?
また、おすすめのコントローラーがありましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

>私のPCは富士通のFMVF77XDBですが、これでも駄目なのですか?


ゲームするならゴミクズPC。無理。
しかも一体型PCだから増設もできない。
省スペースならノートを買うべきだし後から増設ならデスクトップを買うべきだし
こういう一体型PCは情弱が買うだけの産廃PC。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

一言多いですがありがとうございました。
ブロック&報告しますので二度と関わらないでください。

お礼日時:2016/04/18 21:47

こういう初歩レベルのことを聞く様な質問者だけどGPUは知っているのか?


質問者のような初心者が使うようなPCの99.99999999999%はCPU内蔵のGPU機能だけど
これだとまずまともにゲームが動かないこと知っているか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたらグラフィックプロセッサーですか。
私のPCは富士通のFMVF77XDBですが、これでも駄目なのですか?

お礼日時:2016/04/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!