プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に嫉妬してしまいます。

友達には彼女がいて正直羨ましいです。
めちゃくちゃ楽しそうで…
私は彼女なんていた時ないですし恋愛には憧れしかないです。
好きな人はいたのですが告ってフラレてどん底に叩き落とされた時しかないです。
自分の友達には彼女いる人が殆どでそういう恋愛話とかに混ざれないときもおおいです。
sexの話だとかそんな話を聞くとなんか羨ましくて自分の憧れを皆はしているのが正直悔しいです。
友達は「彼女なんていないほうが楽だよ 喧嘩もするし自分の時間はほぼ無い」って言ってくるのですが喧嘩でさえも羨ましくて…
仕事で上手く行かなくても彼女が居てくれたら楽しいのかな? 慰めてもらえるのかな? いっつもそんなこと考えてます。
周りを見渡せばリア充カップルばっかり
自分だけ浮いてる気がして辛いです。
楽しみを共有したいです。
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ただの自慢でしょう?友達は明るくあなたをいじってんですよ。



ちょっと調子に乗っているから、しばらく友達とは距離を置いて

友達のいない所でなにか趣味をはじめてはどうですか?
    • good
    • 0

気持ちはわかります。

友達は「彼女なんて・・・」みたいな余裕が羨ましいんですよね!
みんな心に余裕を持ちたい生き物です。周りと同じじゃないと不安や焦りを感じます。

彼女がいれば心の支えになるし、喜怒哀楽を共有する相手がいるのは私も羨ましいです。
でも浮いているのはあなただけではないですよ!
私も長いこと浮いています・・・(涙)

好きな人に告白してフラれることはあなたの人生を豊かにするスパイスです。
簡単に恋愛が成就する友達よりもあなたの人間性は高まっていると言えます。
もっと色々な経験を積んで魅力的な人間を目指しませんか?

きっと女性を紹介してもらったり出会いの場に行った時や
仕事関係の女性と知り合う機会があった時に活きると思います。

人間を磨けばきっと出会いもあるはすです。焦りは禁物。
彼女できたら余裕をかましてやりましょう!
    • good
    • 0

妄想でしょう。

傍目を気にせず自我を確立して自分自身の理想像に近ずくよう努力すれば、自ずと結果はついて来るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!