プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠しているのに双子だったり、睡眠不足などで女性ホルモンが分泌されていなかったりすると、妊娠検査薬で検査しても陰性のことがあるようですが、本当なのでしょうか。

A 回答 (2件)

ありえません。

双子の場合はhcg値が普通の妊婦より高くなります。
睡眠不足でも妊娠検査薬で陰性になることはありえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/17 23:10

そんなことどうでも良いじゃ無いですか!?。


眼前で臨月間近の家内を、振り向き様に、暴走車の信号無視で奪われた奴も、ここに居るのですから。
絶対に、中絶などせずに、苦労はすると思いますが、元気な子供を、産み、育ててあげて下さい。
その見返りは必ず有ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!