dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れて3カ月過ぎましたがなかなか彼女の事は大好きで忘れないどうすれば良い?僕は戻りたいですが彼女は連絡先全部新しくしてるからこの事は伝えられないんです住んでる所もきいたないから困っています

A 回答 (3件)

読む人が読みやすく、といったささやかな心遣いが全く無い粗末な文章から、あなたの自分勝手で自己中心的な部分が垣間見えますね。


人に対して、きちんと思いやりを持って接する事が出来なければ、同じ事の繰り返しです。
何度も大事な人を無くす事がこれ以上なくなるよう、あなたも多少の心の入れ替えをなさった方がよろしいかと思います。
    • good
    • 2

「彼女は連絡先全部新しくしてる」ということは、その人は「あなたと連絡したくないし、あなたの声も聞きたくないし、会いたくもない」ということです。



あなたは完全に「必要ない」とされたのです。

戻ることは不可能でしょう。

気持ちを切り替えた方が良いです。
    • good
    • 2

こればっかりは⏳時が解決するしかないですよね。

彼女の事を思うと胸がキュンとなり苦しいですよね。今は無理に忘れず彼女との楽しかった時の事を思ってみたらどうですか?だんだん彼女の事を、忘れないけど思い出さない日が来て懐かしい思い出となるとおもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!