プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての投稿です

現状↓
2年前に2回通ったソープ嬢に先月入りました。なんと覚えていてくれてました。当日、知り合いの送別会があると話していて早退して付いていこうかなといってくれました。自分が女性を連れて行くことがないから驚かれちゃうと話してその日は何もなくとなりました。今月、もう一度行って飲みに誘おうと思ってます

このような状態なんですがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

脈があるかないかと言われると、

まったくわからないですが、
ひとまず誘ってみて相手の反応を見るというのは
どうでしょうか。

どのみち行ったらサービスは受けるので、
損はないと思います。
    • 1

>2年前に2回通ったソープ嬢に先月入りました。

なんと覚えていてくれてました

人にもよるけどこれは割りと特別な事ではないですよ。
私自身も似たような経験は何度かあります。
一度タイで日本で言うキャバクラみたいなとこ(女のコが横について飲む形態のお店)
で1時間だけ飲んでその時ついた子が1年後、再度来店した時私を覚えてました。
最初は社交辞令かなと思ったけど1年前の会話の内容まで覚えてて
(私の職業やその時私が教えた日本語等)こっちが驚きました。
中にはそういう子いますよ。こういう子達になんとなくの共通点は
「プロフェッショナル」ですね。仕事だから覚えてるんです。

誘ってみるのは良いけどあなた自身あまり勘違いされないように。
中には「プロ」の子と営業抜きで本当に親密になれるケースもあるみたいですが
多くの場合は営業がからんでます。そこは常に念頭においてください。
それが分かってる上でプライベートで会うのは良いことだと思いますよ。
    • 1