プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい女にフラれました。 いい友人として、週末はよく食事に行っていて、ロマンスはないけど、本当に何でも話せる関係でした。 いい女なので、いろんな男から誘いがあるとのことで、相談を受けることが多かったです。 ある夜に、一緒に食事をして、いい雰囲気で別れました。 その夜に、それぞれの家に帰ったあとで、突然、今度、キスしたければ拒まないよ・・・とか言われて、そういう関係にもなる気配があったのですが、次の週末が来るまでには、「やっぱりいい男友達しか考えられない」と改めて言われて、でも時々、Lineとかでキスマークが来たり、彼女の入浴後のきわどい画像が送られて来たり、明らかにその気があるような印象でした。

ある週末の昼間に、喫茶店で「好きだ」と告白したのですが、「男友達以上は考えられない」ときっぱり断られてしまいました。

今までは毎日のようにLineをして、その彼女に「彼氏じゃないから毎日はLineするのはおかしい」と言われながらも続けてきましたが、そのフラれた先週の日曜日からLineは、プライドが許さず、していません。

今週の土曜日に食事をする約束になっていて、高飛車な女で、「あなたからのお食事の誘いは断りません」とも言っております。

今後も、フラれながらも、週末は、雰囲気のいいレストランやバーで一緒には過ごしますが、また、いい雰囲気がくるかもしれませんし、単にいい男友達としてしか思ってないのかもしれませんが、またのチャンスでは思っていますが、このいい女を今後において口説いていくのは難しいと思いますか?

はっきりとはフラれてはいますので。

A 回答 (4件)

とりあえずキープしておけば、ワンナイトラブくらいはできるかもしれんし、その後いい展開になるかもしれませんね。


キープしても良いけど、他の女性にも目を向けておきましょう。

このような女性にはこれくらいの余裕が必要ですね。
    • good
    • 0

NO2さんに同意です。

見た目はいい女なのかもしれないけど
どうにも安っぽさを感じてしまいます。
ごめんねあなたが惚れてる女性を悪く言うようで。
でもさ私ら部外者から客観的に見ると良い風に解釈できないのよね。
あなたの感情を知っていてそれを弄ぶような言動。

それはともかく。あなたがどうしてもまだ彼女をどうにかしたいと思うなら
現状のままでは厳しいと思いますね。
そしてあなたもそれは認識してますね。
こういうタイプの場合、下手に遠慮するよりこれでもかってくらいにガンガンに
迫れば(相手が嫌がるような言動をみせてもそんなのお構いないしにガンガン)
案外コロっと落ちそうな気はします。
どうせダメで元々。どうです?やってみる価値あると思うけど。
    • good
    • 2

分別のある素敵な女性は、男友達に入浴後のきわどい写真は送りません。


正直モテる女性というよりはセクシーアピールする軽い女性の印象です…。

あと駆け引きの仕方が昭和というかなんか古い…。
その手の女性は結局寂しいから女を使ってあなたの興味をひいています。
一度か二度、突き放してみたら自分の価値を確かめようとガード緩くなると思いますよ。しょーもない話ですが。
    • good
    • 3

質問を拝見する限りでは難しいのかなという気がします…



おそらくその女性は男友達としてしかみていないけど自分が寂しいときや落ち込んだ時はあなたを利用しようとしてるのかなという気がします。
なのでそれだけいい女なのであればそのまま友達関係をキープされていた方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!