プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで、愚痴垢ってありますよね?病んでる子とか精神的に弱い子がやるのはいいと思うんですが、メンタルも強く、病んでない子が人の悪口とか不満を言うために使うのをどう思いますか?

A 回答 (2件)

>病んでる子とか精神的に弱い子がやるのはいいと思うんですが、


>メンタルも強く、病んでない子が人の悪口とか不満を言うために使うのをどう思いますか?
メンタルが強く、病んでないから愚痴ってはいけない、というものではないですし別にいいかと思います。
そういう人でもたまには愚痴りたくなるような時だってありますので。
過度な愚痴ではないならどうでもいい、ってところですね。

ただ、明らかに悪口とか他者批判を目的としてるようなアカウントであれば、
人の見えないところで悪口や批判をして威張ってるような人なんだな、と思ってしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2016/04/24 22:18

どちらも過度なものは人を不快にします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2016/04/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!