dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親のことを愚痴ると、決まって、親は完璧じゃない、とか、自分の不甲斐なさを親のせいにできるのは未成年だけ、とか、偉そうに上から目線で説教垂れてくる奴が出てくるんですけど、あれ、一体なんなんですか?

親が完璧じゃないなら、その子供は、尚更完璧じゃないわけですよね?

子供には、愚痴一つ言うな!と完璧を、求めておいて、親は不完全でいいとか、完全な開き直りですよね?

運営に通報と開示請求を要求したとか、脅されたんで、私も同様に通報と情報開示請求して、精神的苦痛を負わされた損害賠償、請求していいですよね?
親の愚痴言っただけで、人を精神病扱いするとか、どう思います?
まじ、そいつのこと許せないんですけど。

A 回答 (2件)

何故自立している人間が親の事を愚痴る必要や養えみたいな事を言う必要があるの?

関係を断てば良いだけでは?
    • 1
この回答へのお礼

バカには、そこから分からんのか(呆)
ってか、アホばっかやん…
まあ、学生時代から気付いてだけど。

親の事を愚痴る前に何故貴方は働いて自立も出来てないの?

貴方がしているワクチンデマを広める投稿や反論もろくに出来ず暴言しか吐かないお礼の数々は社会的不適応者やニート、寄生しか出来ない精神的疾患がある可能性が高いです。

何回位質問やお礼を取り消されてますか?
    • 1
この回答へのお礼

自立してますけど。

そんなことも分からないんですか?
さすがバカですね。