アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不完全なものに対し、語ったり愚痴ったりしたらダメなんですか?

ってか、世の中、完璧なものに対して以外、語ったらダメなんですか?

親系の話をすると、必ず「親だって不完全なんだ」という奴に、正直殺意を覚えています。

A 回答 (3件)

好きなだけ話せば良いのです。


ダメじゃないです。

ただ、相手はあなたが望むように聞いてくれるとは限りません。

話す相手を見極める必要がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だな(笑)
キレるアホもおるしな(爆笑)

お礼日時:2023/02/11 22:53

自立できない自分への怒りと殺意を他者に向けないでください。


自分の不甲斐なさを親のせいにできるのは未成年だけです。
    • good
    • 3

殺意を向けられた側です。


運営に通報と開示請求を要求しました。

あなたが56したいのは自分自身でしょ。
精神が不安定なら投稿するのはやめなさい。
犯罪になるから。
加害者になる前に精神科に行きなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!