dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサー30代、女です。結婚願望や恋愛願望がありません。
結婚だけじゃなくて恋愛も興味がないと聞いて変わった人だと思いますか。

A 回答 (4件)

何にも興味がないなら植物のような人間だと思います。

    • good
    • 0

変わっていません。


何かに夢中に打ち込める人はそういう人多いと思います。
    • good
    • 0

おじさんです。


「結婚だけじゃなくて恋愛も興味がないと聞いて変わった人だと思いますか」
→変わった人というよりも、今までに何があったのか?と感じました。
    • good
    • 0

何かやることがあって楽しんでるなら、それで良いわけで


そういうものがあるから、してないのでしょうから変わってる
ってことじゃないと思いますよ。

だんだん恋心が芽生えにくくなりますしね、そっちの方に
向いてないと恋愛は始まりづらいし、興味も薄れるのは
当り前な事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!