アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルフォー男性で「僕結婚願望ないからなぁ〜」とわざわざ言ってくる人ってなんでいちいち言うんですか?
独身の言い訳ですか?あなたは恋愛対象じゃありませんよと遠回しに言ってるのですか?
その人に彼女ができたらその彼女に、結婚願望ないらしいよ。と教えてあげた方が親切なんですか?

質問者からの補足コメント

  • アラフォー男性です

      補足日時:2023/07/03 03:53

A 回答 (3件)

輩は典型的な「結婚出来ない症候群」の罹患者ですわ。


何の甲斐性も、雄としての魅力もホルモンも無く、私生活の
大半を自慰と出会い系サイトでの女漁りに費やしている事は
火を見るより明らかですわ。
つまり、彼にないのは願望ではなく可能性なんですわ。
この先、岸田内閣が如何に異次元の少子化対策を施そうとも
その恩恵が輩に及ぶ事はありますまい。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その輩は典型的な「結婚出来ない症候群」に罹患致して


おりますわ。
何の甲斐性も、雄としての魅力もホルモンも無い憐れな
御仁故、生涯、好き連れに恵まれる事はありますまい。
私生活の殆どは自慰と出会い系サイトでの女漁りに忙殺
されている事は火を見るより明らかですわ。
つまり、願望が無いのではなく、その可能性が皆無だと
言う事ですわ。
因みに、下図は南鮮で開催された冬季五輪の際に会場を
駆け回り、国際社会から顰蹙を買ったモルゲッソョなる
奇怪な妖怪ですわ。
ホントですわ!!
「アルフォー男性で「僕結婚願望ないからなぁ」の回答画像2
    • good
    • 0

最後の一文で吹きましたwwww



私の職場にも、まったく同じことを言うアラフォーがいました。
自分が結婚していないことに惨めさを感じつつも、それを悟られたくなくて強がっているのかと思います。
結婚がすべてじゃありませんが、誰かに負けたくないのでは…
言い訳にしか聞こえませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!