アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と結婚できる割合はどのくらいでしょうか?たとえば普通の日常では出会いがなく、婚活アプリや紹介で結婚する場合や学生時代付き合って結婚したり、日常生活で自分がいいなと好きになって結婚する場合などあります。結婚にふみきる時みなさんはどう決断しましたか?たとえば自分にいいなと思う人はいるけど、相手が結婚してるかわからないなど

A 回答 (3件)

100%です出ないと何十年も暮らせません


合ったとたんこの人と結婚するってわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。顔や年収、中身とありますが。そうゆうの関係なくフィーリングがあうという事ですかね。ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 16:27

嫌いは人とは結婚しない。


どうでもいいのとも結婚しない。
結婚は計算惰性でしない。
このことをふまえば9割以上でしょうね。
    • good
    • 1

少なくとも結婚を決めるときは好きですよ。


ほぼ100%というべきでは。

いいなーと思う程度で結婚は考えませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A