アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁の上手なやり方を教えてください。

一週間前に彼女と別れてしまいました。
ですが、自分はまだ好きで諦めることができません...
また付き合いたいと思っています。
復縁のやり方やタイミングなど、色々教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

もう一度「ゴメン!やっぱ、俺とやり直そう」って、言ってみればいいじゃん。

一週間経っているじゃぁ、彼女も同じ事思ってるかもよ。

でも、女が「いや(-_-メ)」だったら、すぐに引き下がった方がいいよ。ストーカーにさられちゃうかもしれないから・・・(>_<)

やり直そうと、一回言えば、今度は彼女の方が「やっぱ・・・」って言葉をかけてくる番だけどね(^_-)-☆

それでも、言葉がなかったら、他に、もっといい女が、あちこちに必ずいるから、そっち行った方がいいよ。
っていうか、誰でも、喧嘩は色いろあるのに、それを別れる方につなげてしまう。
そして、その喧嘩を許さないなんて嫌な女のような感じがするけどね。

けいけさんは、何歳ですか!?
何歳になっても、恋愛で色いろな女性と付き合って、色いろなパターンの恋をして・・・
その中でこの女だ!!って思う女と人生1回限りの結婚すればいいと思うけど。
それが本物の愛だぜェ(^。^)y-.。o○
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...凄く参考になりました!
前向きに考えて頑張ります!
ありがとうございました!

好きなのに別れたって、振られたんですか?

原因は?
それがわからないとなんとも、、、
でも、考える時間はいるから、二週間くらいは他にはできないし、がまんしてみたら?寂しいと思ってたらよりもどるかな。
    • 0