プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学生で2年付き合っている彼氏がいます。ですが妻子持ちの男の人の不倫相手でもあります。
相手は週1の休みで、しかも朝は早くて夜は遅いのですが疲れていても私との時間を作ってくれます。もちろんその週1の休みでさえも私につかってくれます。彼に1回なんで今の奥さんと結婚したの?と聞くと
言い方はいけないけど今の妻しか相手がいなかったからと言いました。まぁ普通にひどいなとは思いました。わら
そして、周りの気持ち、いわばお互いの両親だったり仕事のこともなにもかも無視するならとっくに離婚してる。とも言っています。
だからといって私と一緒になろうとかそういう無責任な言葉などは言いません。基本本当に冷めた人で、むしろ好きって言ってくれるのが不思議なくらいです。
もちろん不倫なんで体の関係がないとは言えませんが普通にご飯に行ったり他愛のない話しをして帰ったりします。楽しいといつも言ってくれます。私の彼氏にさえヤキモチを妬きます。でも彼の気持ちがいまいちわかりません。皆さんの意見聞かせてもらえませんか。できれば終わらせたいです。向こうの奥さんと子供さんにももちろん申し訳ないですがなにより私のこと一番に想ってくれる彼氏だっていますし。どういうふうに別れるのがベストですか。

A 回答 (1件)

二股ですよね...大切な彼を、そんな不倫相手の為に裏切り行為をしている事になります。

別れる事なんて簡単です。
別れます。もう会えません。で済みますよね。
理由を付けて離婚する勇気もない不倫相手に利用されないで下さいね。
そして大好きな彼氏さんを裏切らないで下さい。
    • 0