プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。先輩です
その人にラインで花火しよう!と
誘われました、、、
ものすごくうれしくて、いつにする?
と聞かれたんですが、
いつでも!!!!!と具体的な日を
決めずにラインを終えてしまいました、、、
先輩が都合がいい日ならいつでも大丈夫!
って意味だったんですがね〜〜。
あのときちゃんと会う約束できてればなー
と思いつつ、飲みとかであった時、会うたびに

花火いつにしますか?花火やりましょ!!!!
と食い気味に言うんですが、
あぁ〜〜(´・ω・`)と
乗り気じゃありませんヽ(;▽;)ノ
先輩から言ったのに自分だけ盛り上がってて
恥ずかしくなりました、、、
社交辞令だったのかなーって
すごくショックです

これは社交辞令だったでしょうかー(´ ;ω;`) ラインしてるとき酔ってたとか(´ ;ω;`) ?

2人で花火をするつもりは全くなくて
みーんなでできたらそれでいいなーって
思ってます、、、

A 回答 (2件)

その時はのりきだったけど、あなたはもうそのタイミングを逃してしまったので



今はそうでもない
あぁ〜 まぁね でももういいかな 、って感じじゃないですかね?

改めて違うことで誘い直した方がいいと思います。

花火いつにしますか? はよくなうと思います
その先輩の中ではもう終わってしまったことなので。

飲み行きませんか?とか
バーベキューやりましょう!とか、

そのついでで、
先輩がこの前言ってたから花火用意してきちゃいましたー!

と言う感じの方が私だったら嬉しいです
    • good
    • 0

そうですね。

花火は、皆んな!で、した方が良い見たいですね。花火だけに、火傷は注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!