性格悪い人が優勝

夫がいるのに元彼の赤ちゃんができてしまいました。24歳結婚1年目の専業主婦です。4ヶ月前に高校生の頃の元彼とたまたま再会し旦那が仕事で昼間家にいない時エッチするようになりました。 正直な気持ちを言うと今の夫と結婚したのは大きな会社に勤めていて高収入だったからで男として魅力は感じていないです。そこに大好きな元彼が現れたのでまた抱かれるようになってしまいました。妊娠していることが分かったのですがいろいろ調べた結果元彼の子供であることは間違いないです。元彼と夫の血液型は同じだし別にバレないだろうから言わないほうがいいですよね?「仕事はキツくて残業が多くて大変だけど俺も父親になるんだ。頑張るよ」と言っている夫を見ると哀れみを感じます。

A 回答 (18件中11~18件)

元カレの子供が事実ならば、今DNA鑑定が一日できるので顔見てばれるのが時間の問題です。


一生騙されてくれるような旦那なら大きな会社で高収入はあり得ないと思います。
婚姻しているなら法律上配偶者の子供しか生めません。いくらお人よしでも矢口真里とその子供を養ってくれる男はいないと思います。
あなたと生まれてくる子供哀れみを感じます。元カレの性質上連絡が取れなく時間の問題なので子供さんを生かしたいなら特別養子縁組がいいと思います。子供のために自分の人生は捨ててください。
    • good
    • 1

質問というよりストーリーのようですね。

うまい具合に血液型も同じだし、バレないないけど?素人考えですね。遺伝子が違いますからばれますねいずれ。夫を見ると哀れおまえさんの方がよっぽど哀れ。
    • good
    • 4

釣り質問ですよー。


この方だんだん可哀そうになってきました…
    • good
    • 7

やってしまいましたね。


離婚する気もなくその彼とも今後関係はないというのなら大丈夫でしょう。
産まれてくる子がどうかママ似でありますように…
    • good
    • 0

「別にバレないだろうから」は甘いと思います。


半年前にレイプされたと言っても、無理ですよ。

夫の親族から見て、「ちっとも似ていない子」というのは、疑いの目で見られます。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9250783.html
他も沢山ありますね
何がしたいの?
淋しいいの?
    • good
    • 5

生まれくる赤ちゃんの事を考えて下さい。

逆に赤ちゃんが貴女でしたら、貴女はどう思いますか?今はごまかされてもこれからは、ハラハラの人生で結局ばれて貴女は天罰を受けますよ❗
    • good
    • 0

あなた、どうしようもないですね・・・。



旦那がかわいそうすぎる。

いつかはばれると思いますよ。その時になって後悔しても知りません。

不倫は不幸しか招かない。そうなっているんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!