アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠足のバスの中や持ち物で勝ち組になれるもの教えてください

A 回答 (6件)

そんなもの無いと思います。

    • good
    • 0

私が子供の頃は、ブルボンのお菓子(ルマンドとか)。

    • good
    • 1

追加:ウェットティッシュ、美味しい飴ちゃん、雨が降った時の傘袋

    • good
    • 0

私が子供の頃は(昭和50年代)「麦茶に砂糖を入れてほどよく甘くして冷やした飲み物」「レモンのはちみつ漬け/砂糖漬け」など、おやつ金額に含まれない、工夫したみんなで飲めるものを持ってきた子は「人気もの!」っていうか、まあ餌にむらがる感じですけどもねー。


今は大人なので(40代)職場の旅行会などでの遠足では高速内などの売店でおつまみ・珍味系、そこでしか買えないようなもの、話題の商品で勉強させたいものなどを上司や支社長が買ってくれてみんなに配ってくれると「さすが!」って感じです。
    • good
    • 0

保冷ボックスにハーゲンダッツを入れて持ってくる。

    • good
    • 0

とにかく面白いもの❗


なんか雑貨とか色々売ってると思います。そうゆうのを持っていけば人気間違いなし❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!