アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、新幹線を使い、遠方に趣味の買い物に行ったお店のこと。
皆、気持ちよくさりげなく挨拶をされていて、気持ちの良い距離感で接客をしてくれる。
思い出すだけでも、感謝と感動しかなく、どうにかしてこの気持ちを伝えたいのですが、どうしたらいいと思いますか?

退店時に、対応してくださった店員さんには、お礼を伝えてきましたが、それではなんだかもの足りなくて。

購入した商品を見ていると、もうそれは幸せな気持ちに浸っていられて、もう何度も目にしては、ニマニマしている私です。

HPの『お問い合わせページ』に、問い合わせではなく、お礼を書いたら迷惑ですかね…。

A 回答 (2件)

>HPの『お問い合わせページ』に、問い合わせではなく、お礼を書いたら迷惑ですかね…。



そこが唯一の「連絡先」なのであれば、その宛先でよろしいのではないでしょうか。
「お礼」を迷惑と思うお店はないと思いますよ。

あるいは、そのお店が Facebook やツイッターなどをやっているのであれば、そちらに書くという手もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「お礼」を迷惑と思うお店はないと思いますよ!のお言葉に、勇気付けられました。

お礼日時:2021/11/27 13:18

お問い合わせ で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

書いてしまっていいですかね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!