プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が地元に戻る事で遠距離になってしまったいい感じだった男性が何を考えてるか分かりません。
 まだ一緒にいた頃(同じ職場だったので)、何度か2人で出掛けたりして間違いなくお互い意識していましたが、それ以上進展する事がありませんでした。
 以前に、遊んでないよ、軽い気持ちではないよという事を言ってくれていましたが、のちに一度、チューしていい?と聞かれ、慎重になり過ぎていたため断った事があります。その後もまぁ普通には接していました。また、以前から、私が地元に戻ったらそこまで遊びに行くと何度か言っていました。

ただ、私が地元に帰る頃、些細な事ですれ違いが多くなり、気まずいまま離れることになってしまいました。彼が実際私をどう思っていたかも分からないまま、ちゃんとした挨拶もしないままのお別れだったので、最後、すっきりさせるため、ダメ元でLINEで気持ちを伝えました。
 「私はあなたが好きだけど、あなたはどう思ってたの?せめてそれだけ教えて」という内容を含め、今までの感謝の気持ちを送りました。それに対する返事が、「なんとも思ってなかったら食事とか誘わなかったよ。時間出来たらそっちに遊びに行くし、話の続きはその時じゃダメ?行けそうな時分かったら連絡するから」というような内容でした。

ただ、じゃあ待ってますという返事をして、もう2週間が経ちます。
なんだかもう来る気配がありません。そもそも私が好きと言ってるのに対して好きと言わず、曖昧な表現で返している辺りから、私を傷付けないように遠回しに断って、このままフェードアウトしようとしてるんでしょうか。
 一緒にいた頃は、私の事が気になっていたようには感じましたが、本当の気持ちはいつも隠されていて、はっきり言おうとしてくれませんでした。
 今は来るか分からない連絡を待ち続けていては毎日泣いています。いつまで待てばいいのか分からず辛いです。

A 回答 (1件)

呑気なだけの可能性があります。

期限を設けてはっきりするよう促すのはどうでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
のんきなだけならいいのですが、、、
私も期限を設けて一度連絡した方がいいと思っていますが
分かったら連絡をすると言われている手前、催促の連絡は
うざいと思われるのではと思い、なかなか出来ません。
難しいですね。