dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても楽しい夢を見ました!夢占いお願いします!

内容ですが、とても鮮明に覚えていて、未知の生物と戦う夢です。
私はまさにキッザニア(子供用の街でお仕事体験ができるアミューズメントパーク)のようなミニチュアの街のようなところに住んでいました。
するといきなりバイオハザードにでてくるような顎と胴体がくっついたエイリアンが現れました。
私たちも逃げ回り家に逃げ込みました。
するとエイリアンはすぐそこまで来ていて家まで入ってきました。
私は仲間と家の一番奥にある風呂場に逃げ込みました。
するとエイリアンはドアを突き破ってきました。
私はそこにあった水色の洗濯カゴ?ゴミ箱?のようなものでエイリアンを殴り戦いました。
エイリアンはなかなか倒れず、へとへとになったときに頭を思い切り叩くとエイリアンはパッと消え、触っても壊れない、透明なビニール風船のようになり私はそれを手に取りました。
すると仲間?(女の子が2人いました)

それは[ひえいアルファ型ね。
エイリアンは色によってどうしてエイリアンになってしまったかわかるの。
黄色はー…]

と言いました。

ここで起こされてしまい夢は終了です。

久々に朝起きても覚えていて、とても楽しい夢だったので書きたくなってしまいました。
エイリアンと戦っているときは少し怖いという気持ちはありましたが、ほとんどワクワクしていました。

この夢にはどんな意味があるのでしょうか!

A 回答 (2件)

夢をきっちり覚えているときはストレスが溜まっているときだそうです。

一概には言えないことなのかもしれないですが。
    • 0

ただの妄想。

何の意味もない。
    • 0