アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一の女子(彼女ではない)に渡す誕生日プレゼントって何がいいと思いますか?
予算は5000円ぐらいまででお願いします!
男性か女性か回答するときに書いていただければありがたいです!!

A 回答 (5件)

可愛いステーショナリーセットかな?ちなみに私はアラフォー女子です。

• 0

予算から考える時点でオワコンですわ。

予算より何を買えば喜ぶのか、を考えたほうがいい

女性にプレゼントで一番喜ばれるものとしては、おそらくタンブラーでしょうね。
更にそのタンブラーをプレゼント箱につつんで上げると、より好感度がアップするでしょう。

以上参考になれば幸いです。
    • 0

中3女子です。

彼女ではないのに5000円はちょっと高すぎると思います……。
せめて、3000円くらいとかにした方が私はいいと思います。
高1の女子へのたんプレなら、
ピアスとかポーチとかをあげたらいいと思います!!
……でも、1番はやっぱり気持ちなので自分でこれをプレゼントしたい!!って思ったものを渡せばいいのではないかな??と思います!!
    • 0

高1女子です。

私だったらadidasの時計や、ピアス、イヤリング、髪どめなどもらえたら嬉しいです。

でも、一生懸命考えてくれたものなら何でも嬉しいと思いますよ。
    • 0

可愛いトートバッグ

高校生向けのファッション雑誌とか参考になります。
お店の若いお姉さんに「友達の女の子にプレゼントしたいんだけど…」と相談してみたら?
    • 0