電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫カフェ、全国初の業務停止処分。店内に62匹で「猫多すぎる」と指摘。どう思いますか?
参考URL:猫カフェ、初の業務停止…「猫多すぎる」と指摘
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/201 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (5件)

ニュースで店の内部の映像を見ましたが、どう考えても多すぎます。



下の方もおっしゃてますが、多さより衛生面が最悪なのが問題。
それ故、病気を抱えた猫もいました。
そんな猫に客の相手をさせる事自体、客も猫も大事にしていない証拠。
店を経営する資格無し。
    • good
    • 3

確かに多過ぎると思います。


もしかしたら、常時入っているお客よりも多いかも知れません。
閉店後やバックヤードでの飼育・ケアがどうなっているのか、それがきちんと示されない限り無責任だと思います。
    • good
    • 3

衛生面では問題ありです!

    • good
    • 3

猫といえども命の粗末に扱うのはどうかと思う。


家も猫を飼っているが、普通の人は1匹でしょうに…
大勢の猫を見たければPCの中で我慢して下さい。
    • good
    • 2

猫の数は兎も角、病気の猫が40数匹居たとの報道もありました。


まずは、そちらのケアが先でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!