電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月初旬に、北海道札幌に飛行機で旅行にいきます。3伯4日の予定です。いいプランがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

①無難に札幌・小樽や余市、ニセコや岩内方面の旅行


②初日は登別や洞爺湖に泊まって2日目に函館方面へ行く旅行
③初日は旭川。2日目に稚内から利尻島や礼文島に渡る旅行
④初日に網走まで行き、2日目・3日目に網走~釧路間の観光旅行(もしくはその逆のパターン)
⑤トマムや富良野・美瑛あるいは帯広くらいまでの北海道の真ん中の観光旅行

とまあ、簡単にあげてもこんなに出てくるのですが、道内での移動手段によっても違ってきますし、
質問者さんの好みによっても違ってきます。
10日~2週間くらいあればこれ全部を行うことが可能かと思いますがw
    • good
    • 0

ここにかいてあります。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8585806.html
    • good
    • 0

北海道で何を見たり食べたり経験してみたりしたいとお思いになって北海道旅行を計画されたのでしょう?


 それがわからないとあなた様の意に沿わないピンボケな回答をしそうです。
 それはお互いに時間の無駄と言う物で。。。:-)

 私のおすすめは札幌周辺ではなく道東(地図の右側半分)のドライブ旅行です。
    • good
    • 1

帯広に行く、地球の広さの判る場所が多いですから、草原の真ん中に椅子を持って行ってパラソルを立てて日除けにして、そこで本でも読みなが

ら3日間ボーとする
「7月初旬に、北海道札幌に飛行機で旅行にい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!