プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり5歳差というのは恋愛対象に入らないのでしょうか?
好きな人に猛アタック中なのですが、
「1%もない。」と言われてます。
4月には2人で遊びに行きました。
次の約束もしています。
やはり仲のいい友達としか思ってくれてないのでしょうか?
相手は私の気持ちを知っているので何かあると
「何で?笑」と私が言うまで吐かせようとしてきます。そして
「好きだから!」
というと
「うわっ恥ずかしっ笑」や「かわいっ」と言って流されてしまいます。このまま好きでいてもいいのでしょうか?恋愛対象に入るのはやはり難しいですかね?
ぜひお願いします。

A 回答 (7件)

歳の差の問題ではないです。


本当の問題から目をそらしてはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!歳の差なんて問題ではないですよね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/25 06:51

5歳差が恋愛対象外になる理由ではないでしょう。



1%もない、と言いながら二人で会ったりしていること、
からかいながら『好き』と言わせようとすること等は、
友達というより、ハッキリと恋愛になるより、あなたの『好き好きアピール』をできるだけ味わっていたいのではないかと感じます。

こういうタイプは急にアピールを止めると『え?え?』となるような気がします。
押してダメなら引いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
引くんですね☆やったことないけど頑張ってみます!

お礼日時:2016/04/25 13:02

若い世代なら影響ありますが、大人であれば全然平気です。

   「1%もない。」と言われてます。  これでは、どうしようもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mですよね。。。泣

お礼日時:2016/04/25 13:02

そんなことないですよ、恋愛対象ですね5歳差なんて関係ない部類です



一般的に女性が年上のパターンの場合は女性側が自分を卑下して

無理です無理ですとなる場合はたまにありますが、それ以外のパターンは

ほぼ大丈夫ですよ、5歳差はないに等しいです、年齢が若い場合はきになる
人もおおいですが年をとればとるほど関係なくなります。

あきらめずに継続してアタックしてください。相手は照れてるだけの可能性もありますよ。

あと、たまには引くとか戦略的にやったほうがいいですよ、押しまくるのは
下手くそのやることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m押してばかりではダメなんですね!最近は押してばかりだったのでちょっと引いてみますヾ(`・ω´・)ゞ

お礼日時:2016/04/25 07:20

やはり、相性でしょうか


自分も5歳程度離れていますが、結婚できました。

猛アタックかけてみてもいいと思いますが、
見極めを間違えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m相性がいいのか悪いのか早く見極めれるよう頑張ります!

お礼日時:2016/04/25 06:50

押してもだめなら引いてみなっていうでしょー?からかわれてるだけの今は苦しいよねぇ。

彼も好かれて調子に乗ってるし、この際思い切って会わないとか他の人と楽しそうにしてるところをみせつけるとかして駆け引きしてみてはいかがでしょうか。それで追っかけてこないなら諦めよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆け引きですか。。。ありがとうございますm(_ _)mやってみます!

お礼日時:2016/04/25 06:49

知り合いで12歳差、24歳差のカップルが居ます、どちらも嫁からの猛アタックだったそうです



5歳なら誤差の範囲なので、受ける男性は多く居ますよ
20歳の男性に15歳の女の子だったら引くけど

好きじゃない子とはデートしないから、安心してね (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m勇気でてきました!

お礼日時:2016/04/25 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A