アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女25歳 彼氏20歳のカップルは珍しいですか?

A 回答 (3件)

別に珍しくは無いけど、女性は結婚したい病が発症している歳ですが、男性の方はまだまだマダマダな歳ですよね。


そう言う意味で、うまくかみ合わない年頃と言えば、そうなのかもしれない。
    • good
    • 2

(逆パターンならふつうでも)全体的には少ないでしょうが、珍しいと言えるほどではないと思います。

    • good
    • 2

普通にいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A