アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんですか?恋愛対象外ですか?
また、どのようなイメージをお持ちですか?

漠然とした質問ですが宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

13年前19歳だったものです。



当時、はっきり言って「おっさん」思ってましたし、恋愛対象「外」だったのですが、19歳のとき今の彼当時25歳を好きになり、いまだにつきあってます。
結婚はしていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/04/22 13:21

おっさんと呼ぶには若いと思います。


私にとっては何歳年上でも、好みであれば、恋愛対象ですね。

現在19歳ですが、好きなアーティストとは33歳年が離れてたり(爆)

何歳でもその時その時をがんばって生きている姿が素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。皆様お返事ありがとうございました!
今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/22 22:43

こんにちは^^



私は25歳になる兄が居るので、おっさんだとは思いません。ただ雰囲気や立ち居振る舞い次第でしょうけどね~。
因みに私は恋愛対象内ですよvv
    • good
    • 0

みなさんと同じになりますが、見た目によります。


「おっさんのような雰囲気」を感じたら「ちょっとな~」って思いますが、そう感じなければ「おっさん」とは思いませんね。恋愛対象は…好きになった人は別に年齢に関係なく恋愛対象にはいります。

好きな男性アーティストも25歳です(笑)
    • good
    • 0

その25歳の男性がどんな方かにもよりますが・・・


18.19の女の子が学生の身分であれば25歳はおっさん。
社会人であれば歳相応だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは☆



その人の外見や中身にもよると思います。
ただ今大学3年生(21歳)ですが、同じ学年の友達に今年25歳と26歳になる男性がいます。
二人とも外見が若いので、どう見ても20代前半だろうと思いますが、話してみると自分より年上で自分より色々な経験をしてきたんだな・・・と感じるときがあります。(自分より大人だなと思います)

恋愛対象になるかと言えばなると思います。
でもおっさんと思う人もいるかと思います。
    • good
    • 0

18歳の時に、ちょうど25歳の彼と付き合っていました♪


もともと、チャラチャラした男は嫌いで、年上の男性が好きだったので、年上としか付き合った事がありません♪

旦那も、11歳年上ですヨ♪

年齢差ではなく、相手がどう受けいるか、が重要となると思います♪
    • good
    • 0

今の彼と付き合い始めたとき、私19歳、彼25歳でした。


初めて会ったときは恋愛対象とかじゃなかったし(年上の人と付き合うなんてないと思ってた)、彼も私のことなんて相手にしないんだろうな、とか思ってたんですけど、いつの間にか好きになってましたね。
19歳の友人の中では、25の人をおじさんっていう子もたま~にいるけど、本当にたま~にです。ほとんどの女の子はそんなこと思ってないですよ。
25歳なんて全然若いし、仕事を頑張っているお兄さんって感じですかね。考え方も大人だと思うし、尊敬できる相手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています