アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメージジーンズは何歳ぐらいまでOKだと思いますか?

合う人は年齢に関係ない、という意見が出そうですが・・・。

A 回答 (4件)

歳なんか気にせず好きなら自由に着てたらいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうでしょうか?

傍目からすると、みっともなく感じる時があります。

お礼日時:2013/11/15 22:50

その通り。


合う人は、年齢なんか関係ない。
―ちょい悪オヤジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 22:49

十数年前の浜崎あゆみのような(笑)派手なダメージジーンズは20代前半まですね



ちゃんとコーディネート(トップスやジャケット)や年齢にあったデザインのダメージであればいくつになってもOKだとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


やはり、おしゃれな人にしか許されないファッションかもしれませんね。

お礼日時:2013/11/15 22:49

年齢ではなく、「似合う・似合わない」の問題ですね



着る人間違えてくれたらただのだらしない服ですから…

似合うなら元気な年寄りも歓迎します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
似合う、似合わないですね。

イケメンはありだけど、それ以外は駄目かもしれません。

リアルでダメージをおった、ダメージジーンズが何着かありますが、全部捨てることにしますw

お礼日時:2013/11/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!