電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の女子大生です、
みなさんのご意見うかがいたいです!

昨日、twitterで「明日暇や〜」的なことをつぶやいたところ、気になる人からlineが来て「明日暇ならあそぼ!」的なノリになり、京都に行ってきました。

半年ほど片思いをしている人で、めちゃめちゃ仲良くはなったんですけど、相手の対応を見る限り、悪魔で友だちとしてっていう感じでした。
この半年間、連絡をとったり、学校ですれ違った際に絡みに行ったりしてたのは全部こちらからで、相手はしてくれるものの、忙しかったせいか、lineはすぐ途切れたりしてました。

そんな最中、向こうから誘いが来るとは思っていなくて、めちゃめちゃテンション上がって、今日は1日慎重に行きました。
今までなんの反応もなかったのに、今回遊びに誘ってくれて、しかも京都なんて、デートではないか!と、相手も自分のことを気にしてくれているのではないか!と、昨日からウハウハな気分でした。

ですが、やっぱり相手は友だちとして京都に遊びに来た〜っていう感じでした、、、。
自分に自信がないのでそのように見えてしまってるのかな?と思っているのですが、でもやっぱり学校で絡むような感じでした。

ウキウキしていたのは自分だけなのか、相手は私のことをどう思っているのか、すごく気になります。

みなさんの場合、このようなことがあればどう思われますか??
私、このまま彼への気持ちを抑えるべきですか??
それとももうちょっと自分に自信をもってがんばるべきですか?

男女問わずご意見お待ちしております!

A 回答 (3件)

京都へ誘っておいて友達ってことはありえないと思います。

彼は告ったりキスしたりする勇気がないだけか、欲望や感情を隠す能力に長けまくっているかどちらかです。だとしたら要注意人物です。単なるジゴロです。私の絶頂期がそうっでした。
・・・彼がどんな人なのか、よーっく情報を集めることをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!参考になりました!
これからも彼との距離を縮めながら、いろいろ探ってみます!
ありがとうございます♪

相手の気持ちを伺うのも大事やけど、まずは自分を信じよう!相手の気持ちばっかり伺って気を遣うのは恋愛じゃないよ!自分から積極的にアプ

ローチをすれば必ず相手も見てくれるようになる!恋愛で後悔するのは辛いもんやから、頑張ってアプローチしよう!まずは相手から誘ってくれたのは素直に喜ぶべきやと思う!まだまだ諦めずに!これからやで!!!
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます*\(^o^)/*
そうですよね!もっと積極的にならないけませんよね!!
ちょっと自信つきました♪
もっとがんばってみたいと思います!

自分に自信をもって、がんばってみて下さい。

向こうから誘ってくれたという事は、とりあえず、一歩は確実に踏み出した訳ですよね。
いい感じじゃないですか~
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに捉えたほうがいいですよね!!
とにかく自分に自信を持てるように努力してみます!
ありがとうございます♪