プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月付き合った恋人と一度別れてから
また付き合うことになり
よりを戻してから4日たって
遠まわしに振られました。

原因は以前、別れた理由が
私の情緒不安定によるもので
よりを戻しても
また、そうなるのではないかと
彼は「それが怖い」と私に言いました。

私は
「情緒の波をコントロール出来るように
努力はする。
でも全てを完全に直すことはできない。
これも私だから。
もしそれが無理とか
受け入れられないって思うなら
付き合い直すのは
考え直した方がいいとうちは思う。」

彼は
「私が居ることで、そんな一面が
少しでも安定するのなら、
大して何かできるわけではないかも
知れないけれども
そばにいてあげることならできると思うよ。

でもね、
やっぱり今すぐ恋愛関係でそばに居るのは、
まだまだお互いを不安定にさせてしまうかも
知れないなあと思ったりなんかする。

友だちという安っぽい感覚ではないけど、
恋人というほど親密でもないけど、
なんか特別な感覚でそばに居てあげることなら、
たぶん今ならできると思うけど、どうかな?」


「それがあなたの答えなら私は何も言わない」
と、私は返事をしました。

その後
「でも、頼っていいからね」
と、彼が言うので

今でも、普通に連絡をとっていますし、
2人で遊ぶ約束もしています。

嫌いになった訳でもなく
お互いまだ好きだけど、まだ付き合うのには
少し時が早い。

そういう意味だと私は解釈しています。



ただ、彼とは職場が一緒で
話も軽くするのですが、
私はできるだけ普段通りに接しているのですが

彼の態度が、この別れがあった事を境に
目を合わせない、顔を見ない、
話しかけても以前(付き合う前)と態度が違う
明らかに冷たい。

これは、私を嫌いになったと言うことですか?
本当は話もかけて欲しくないし
顔も見たくないと言う事でしょうか?

A 回答 (1件)

あなたを嫌いになったと言うより、他の女性に気をとられている可能性の方が高い気がします。


それだけの言葉を並べ立てたすぐ後で、他の女性に気をとられ、あなたに対して罪悪感のようなものを抱いているような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!