プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの人を忘れたい

告白する前に相手から遠回しにわたしに好意がないことを告げられました。
彼を忘れるいい方法があったら教えて下さい…>_<…

A 回答 (4件)

社会人・男です。


若い頃はモテたほうで、あなたが振られたように振った経験が7回、失恋3回です。

まったく進展しないで振られたのですから、新しいパートナーを探しましょう。
完全に吹っ切れます。
私が振った女性の過半数は、それから大した間もなく新しく彼氏を作ったり結婚したりしています。

出会いの機会を増やす努力をしましょう。
第一印象の見かけが大事。
清潔感のある髪形・身なり等です。

以下はご参考。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
あなたが今回惚れた男子は、最初の一人目です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパ必勝術は奥が深いですね!
出会いの場にどんどん行ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/04/27 22:27

あなたの「恋心」に対しての「お葬式」をしましょう。


やり方は何でも良いのでちょっとだけ儀式っぽいことをするのです。
例えば、遠くの海まで行って相手の名前とバカヤローを叫ぶだけでもいいと思います。
要するに普段やらないことを「わざわざやる」のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と会えるかなと思って空けていたGW中のお休みで、恋心のお葬式をしてみたいと思います!
江ノ島で叫んでいる女子がいたら私かもしれません笑
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/04/27 22:31

片思いで、スタート地点に着く前なので、ダメージは少ないです。



縁がなかったと思うしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白しようと決心した直後に彼に好意がないことを告げられたので、もやもやが残っています。
運命の人ではなかったということですよね!
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/04/27 22:36

その人より、いい相手を見つける他無いと思います。

あとは、バッティングセンターでかっ飛ばす!!打つべし!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから出会いの場に行って彼以上の人をみつけたいと思います!
運動神経が悪いので空振りばかりになりそうですが、気分転換にいいですね!
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/04/27 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!