映画のエンドロール観る派?観ない派?

実は、今後の女性との出会いを
ネットの占いで見たかったんですか

無料だと一部しか表示されない所が多いです
それで有料の所もクリックして確認したんですが
例えばドコモ等の携帯を経由(?)して支払う所も存在するんですが
恐らくはスマートホンのアプリ等を利用するんだろうと予測してますが
私は従来の携帯の為に利用出来ません

それも含めて、それ以外でも支払い方法自体が分からない事が多く

後は、クレジットの情報を入れる場合も存在するのかも知れませんが
知らないHPにクレジットだと不安も考えられる為
Ⅴプリカでしたか?…ネット専用のカード等で
しかも何処のコンビニでも売ってる様な物での支払いが希望なんですが

占い内容が信用出来そうなHPで
上記に該当する様な所を御存じ無いでしょうか?
値段の希望は出来れば2000円以内位が希望です

ちなみに…占いと言う意味では
後日、某デパートの
http://danbo.sakura.ne.jp/store.html
に行っても占って貰おうと思ってます

ただ…支障が出た時の事を考えて今回は名前は伏せますが

余談ですが、上記URLで占って貰った方が
いらっしゃる様でしたら誰が良かったですか?

A 回答 (1件)

コンビニで買えるVプリカやバニラVISAはお手軽ですよね。

後はローソンでもらえるおさいふポンタ、これはもらうだけならタダなので始めやすいかもしれません。ただネットが必要なのは変わりありませんので注意。占いって信用する、しないはご本人次第だと思います。私だったら片っ端から占ってもらって一番いい結果が出たところを信用しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
私の書き方が不足してましたが
信用出来る出来ないも該当しますが
Vプリカ、バニラVISA、おさいふポンタで支払える
占いHPって御存知無いですか?

今の所、私の知ってる限りではウェブマネーが
使用出来る所しか知りません

お礼日時:2016/04/29 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!