dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な時みんな何します?V(^_^)V

A 回答 (3件)

dTVやケーブルテレビで映画やドラマを観ています。


また、スポーツ番組を観戦していますね。
今もパソコンの画面を見ながらMLBの観戦をしています。
    • good
    • 2

本日WiiUカラオケ無料デーなので、5時まで家族でカラオケ。

    • good
    • 0

①教えてgooの回答


②雑草取り
③部屋の整理
④twitter Facebook
⑤仕事の準備
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!