gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

開眼供養のお返しに紅白の上用饅頭を用意するのですが、のしは黄白と紅白のどちらで、表書きはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

お店の方はどちらと?

こちらですと慶事のことのようです
http://nosibukuro99.seesaa.net/category/5498161- …
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。紅白饅頭なので慶事ですが、お返しとなると水引が蝶々で熨斗不要なのか、要なのかが知りたくて。