dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本でニュージーランドドルに換金するにはどこに行けば1番損になりませんか?

ニュージーランド現地にはいけません。

よろしくお願い致します(>_<)

A 回答 (3件)

自分の場合、外貨両替はいつも秋葉原にあるインターバンクで行っています。

銀行よりもかなりレートが良いのと取扱い外貨の種類が多いので迷わずこちらです。ネットで金額を振り込んで店頭へ取りに行ってもよいし、一定以上の金額だと送料無料になります。実際旅行先の両替えレートよりも良かったですよ。確認してみてください。現在のレートで1NZD=75.98です。他店サービスが83.36なので違いは歴然です。ご参考まで
    • good
    • 1

現金両替ですよね?日本で両替すると無茶苦茶目減りしますよ。



日本で外貨取り扱いは東京三菱UFJ銀行の影響力がとても大きいです。
その外貨両替専門店のワールドカレンシーショップの本日のレートのURL貼ります。
私が力説する意味が分かると思います。
http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/rate.html

レートなんてどうでもいいというなら、NZD現金~日本円現金と両替可能な金融機関は思いつくだけで
1.ワールドカレンシーショップ
http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/
2.三井住友銀行外貨両替コーナー
http://www.smbc.co.jp/kojin/kaigaiservice/gaika_ …
3.みずほ銀行外貨両替ショップ
http://www.mizuhobank.co.jp/tenpoinfo/gaika_ryog …
4.Travelex
http://www.travelex.co.jp/
5.成田空港あたりにある両替所
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/li …

なお、郵便局でNZDの取り扱いはありませんのでお気を付けください。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/gaik …
    • good
    • 0

銀行。

郵便局。
田舎の場合、支店では不可能なので本局。本店。
ですが、豪ドルや米ドルとは違うので取り寄せかも。
もしくはJTBなどの本店。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!