dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今何してる?

A 回答 (6件)

小学校の同窓会経由、二次会のカラオケが終わって、今は家で風呂上りに焼酎を嗜んでいる最中です。


アテはホタルイカですが、食べてしまったので寝るのは2時頃となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るのがおそいですね(^^)

お礼日時:2016/05/01 09:38

これ、回答。

(教えて!Goo)
    • good
    • 1

オナニー

    • good
    • 1

報道特集。

    • good
    • 1

煮干しを待ってます。

    • good
    • 0

教えてgooを見ています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!